FAQ

HOME | ガイド

ご注文について

送料はかかりますか?

送料に関しては、配達地域によって変動いたします。商品ご購入時にお確かめください。

商品代金を代引き手続きする場合、手数料はかかりますか?

商品代金の代引きに関して、お客様のご負担とさせていただいております。また、ご購入金額で代引き手数料も変動いたしますのでご了承ください。
1万円未満:324円(税込)
1万円以上3万円未満:432円(税込)
3万円以上10万円未満:648円(税込)

到着日を指定したいのですが?

ご指定の日にお届けが可能です。
注文時にフォームの入力欄からご入力ください。
12時までのご注文でしたら、翌日からご指定頂けます。
(土日祝日のご注文に関しては、翌々営業日からのご指定になります)
※道路事情等につき、お引き受けした商品をお約束の日時にお届けできない場合がございます。
※一部地域・一部商品・当社指定日につきましては、サービス対象外の場合がございます。※当社事情(システムや設備関連・大型連休・天候事情等)により、サービスがご利用頂けない場合がございます。

支払い手段は何がありますか?

お支払い手段は、2つございます。
①クロネコwebコレクト(※webサイト内でクレジットカード決済)
↑現在はサービスを休止しています。
②代金引換発送(商品ご到着時にて、現金・クレジットカード・電子マネーで決済)
詳細は、下記「お支払い方法について」をご確認ください。
【クロネコwebコレクト】とはヤマトフィナンシャル(株)が提供するクレジットカード決済サービスです。 クレジットカード情報は、ヤマトフィナンシャル提供の決済画面に直接入力していただき、各カード会社にリアルタイムで通信されます。 与信結果は、即時で返し、高セキュリティな環境でお客様のお買いものがスムーズに完了されます。 
※カード情報は、直接、当店に通知されることはございません。 システムのセキュリティーは、各クレジットカード会社の承認を得ております。 クレジットカードの情報の送信についてもSSL通信に対応していますのでご安心下さい。

お支払い方法について

クレジットカードの支払いはできますか?

クレジットはご使用可能です。
ご利用方法は2つ。
①クロネコWEBコレクト ←現在サービスを休止しています。
※WEB上でのクレジット決済サービス
   


②代金引換時にて、現金・クレジットカード・電子マネーでお支払いが可能です。
   

   

   

お支払いに関する注意 代金引換払いにつきましては、一部お取り扱い出来ない場合もございます。

●お取り扱い出来ない場合は、追って弊社よりご連絡させていただきます。
●ご注文受付後、確認のお電話を差しあげる場合がございます。
●当社の判断により、お客様のご注文をお断りする場合がございますのでご了承ください。
●お客様との契約は、お客様からご注文いただいた商品を当社で発送したとき、あるいは、ご注文をお受けした事を、当社がお客様に確認させていただいた時に、契約は成立するものとさせていただきます。

支払方法を変更したいのですが?

当店にお電話にてご連絡ください。できる限りご対応させていただきます。お時間やシステムの都合により変更ができない場合もございます。予めご了承ください。

商品のお届けに関して

配送業者を選べますか?

当店は、ヤマト運輸のみを配送業者とさせていただいております。

日時指定はできますか?

可能です。上記、【ご注文について】をご確認ください。

商品は何日くらいで届きますか?

・発送した商品は12時までの注文で翌日到着となります。
 (但し、北海道・沖縄および一部地域は最短で翌々日着となります。 )
・ご注文頂いた商品が在庫切れなどにより即日対応ができない場合は、
 弊社よりメールにてご連絡いたします。
・お届け希望日の指定がある場合は、即日対応の対象外となります。
・お取り寄せ、予約注文の商品は即日対応の対象外となります。
※交通事情や天候により、遅れる場合がございます。
 万が一、ご注文いただいてから10日以上何の連絡もなく商品が届かない場合は
 ご注文が受付できていない可能性があります。
 その場合は至急下記までご連絡ください。
TEL052-902-5124 クーパーアンドライム